aiko yagura indigo pottery

兵庫県篠山市の里山で 器を作り 田畑の恵みを頂く日々

ササヤマルシェ 2017

 

f:id:indigopottery:20171102202927j:plain

ササヤマルシェ 2017  11月3日(金)~6日(月)               10:00~16:00 雨天決行  会場 篠山市河原町妻入商家群

 告知が遅くなりましたが、明日からササヤマルシェです。 私は工房名の indigo potteryで11月5日(日)のみ出店します!ぜひ、5日にお越し下さい(笑)。

篠山だけでなく、いろいろな地域からたくさんのお店が出店します。このイベントがおしゃれな雰囲気なのはDMがいつも素敵だからというのもある様に思います。(実行委員のお一人がデザインしてる)。そして、ササヤマルシェという名前が篠山の名前をアピールしていていいなと思います。

詳しいイベント情報はこちら↓ 交通情報などチェックしてお越しください。

ササヤマルシェ公式WEBサイト