aiko yagura indigo pottery

兵庫県篠山市の里山で 器を作り 田畑の恵みを頂く日々

展示が終了しました

 

f:id:indigopottery:20170313170120j:plain

加古川のmoiさんでの展示も無事に終わり、来ていただいた方々、本当にありがとうございました!久しぶりに会う友人や、高校の時の先生も来て下さったり、うれしく感謝の一週間でした。

こういうものを作ってみてはどう?とか、こんな感じがいいんじゃない?というアドバイスもいただきました。いろいろ言われると、私は、消化するのに少し時間がいるようです。人によって意見は違うので、意見を取り入れて試してみたり、やっぱりやめてみたり。そして、作ってみたいものがたまっているので、なかなかすぐに取りかかれなかったりします。スローな私ですが、がんばりますので今後ともよろしくお願いします。

今回お世話になりましたmoiさんは、かわいいものがたくさんつまった素敵なお店です。今回のように、ものづくり作家の展示や、絵の展示なども時々開催されています。私の器も常設で少し置いて頂けることになりました。(まだ少しですが。)

加古川に行くときは、ぜひのぞいてみてくださいね。