aiko yagura indigo pottery

兵庫県篠山市の里山で 器を作り 田畑の恵みを頂く日々

イベント出店案内 ・・・・> 10月

篠山は、昨日(5日)、黒豆が解禁になり、黒豆の枝豆が道沿いのあちらこちらに売られています。私も、黒豆の葉をちぎるバイトをしてますが、10月30日は、西脇のイベントに出店します。こちらはもちろん黒豆ではなく、器です!

 みらフェス』 播州つながりマーチ

日時、開催場所

2016年10月30日(日) 
10:00~15:00 小雨決行 雨天中止


西脇市茜が丘複合施設 Miraie
〒677-0057 兵庫県西脇市野村町茜が丘16番地の1

詳しくはこちら↓

Miraie開館1周年記念イベント「みらフェス」を開催します/西脇市ホームページ     

ミライエという西脇の複合施設の1周年イベントです。                                                       盛り沢山の内容でお子さんも楽しめそうです。

1日だけで時間も短いし、お客さん来てくれるのでしょうか・・・。黒豆売ってた方がもうかるんじゃなかろうか・・・。という声も頭の中に聞こえてきますが、播州で出店する機会はあまり無いので、はりきって出店します。

ぜひ、器を見に来てくださいね。