aiko yagura indigo pottery

兵庫県篠山市の里山で 器を作り 田畑の恵みを頂く日々

器 納品のお知らせ

f:id:indigopottery:20180425110911j:plain

 畑の雑草がぐんぐん成長し始めて少し気が焦る今日この頃。いくつかのお店に器をお届けしましたのでお知らせします。

 1軒目のお店はこちら。群馬県桐生市に今年新しくオープンしました「食と器ming」。実は、私の友人の水谷夫妻が桐生にUターンして、夢だったカフェをオープンしたのがこのお店です。

picbear.club

 おいしそうなランチ、ハンドドリップで丁寧に入れられる珈琲、手作りのスイーツ。私も早く行ってみたいです。そして、ランチを味わいつつ、このお店にこっそりと暮らす猫さんにも会いたいです。また一つ楽しみができました。

 

 2軒目のお店は、今週末に陶器市が始まる益子の「うつわギャラリーsluck」です。

http://utsuwasluck.tumblr.com/

こちらは、益子の駅前に陶器市期間のみオープンする作家達のお店です。

私は、去年から益子陶器市に出店しなくなりましたので、こちらに器を置いて頂いています。陶器市に行かれましたら、ぜひ足を運んでみてください。

 

 3件目のお店は、ウェブショップの「はれいろはれや」です。 

 毎日の食事が、よりおいしく楽しくなるような器をたくさん取り扱っておられます。

 

それでは、工房へ戻ります・・・。よろしくお願いします。